水中スクーターはじめました

こんにちわ^ ^ 水中スクーターの取り扱いをこの度はじめさせていただきます(⌒▽⌒)

水中スクーターって、なんだかおっきくて重たくって・・・持ち運びは不便そうで・・・     おまけに何十万もして高そうで・・・

そんなイメージを持たれている方がいるかもしれません(⌒-⌒; ) しかしながら、そんなイメージを覆す水中スクーターが近年登場しております。

7月の沖縄ツアーには全てこちらを持っていかせてもらいました。バッテリーを抜けば機内に持ち込めます。ハウジング側だけ梱包して現地に送ってしまうという手もありますよ( ´∀`)

全部で2.5キロと手荷物でも全く?気にならないくらいの重さですね♪たぶん

LEFEET S1プロ

製品 - LEFEET JAPAN OFFICIAL
Lefeet S1(リフィート エスワン) LEFEET S1は、水中での推進力を提供するハイテクウォータース … "製品" の続きを読む

スクーターの真上にカメラ置いて撮ったので音が気になりますが、これくらいであれば迷惑かけないくらいかなぁと٩( ᐛ )و

使用する酸素量、運動量が減るので同じように潜っている他のメンバーよりエアーが長持ちすることにもなりますね♪(masaさま撮影)

ご利用頂いているお客様曰く、これくらい軽ければ使い勝手いいですね( ´∀`)

ダイバーの寿命を伸ばしますねぇと( ̄▽ ̄)これはありです!と頷かれておりました( ´∀`)

使う、使わないにメリハリをつけ、足への負担を軽減してくれます。

スペシャルティでは基本ははもちろんの事   器材の組み立て方、洗い方、気をつけるところ、曲がり方、止まり方、回転の方法、2人のり、、、などなどで遊びます♪

水中スクーターはじめるには?

はじめての人(レンタル)には1度講習が必要になります。学科講習を少々させてもらったのちに楽しい水中スクーターで実際遊びながら講習♪

ほんの少しの間だけ、スタッフの管理下の元で使ってもらう、モニターと言う形で使ってもらえる事もできるのでスタッフにお声掛けくださいね♪

1度アドバンスなどの取得項目の1つにアドベンチャーを受けてもらった人はレンタル代のみでオッケイd(^_^o)

レンタル代は1日、通常3,300円となります。

◯さらにっ!スペシャルティカードご提示でレンタル代半額 1日3,300円⇨1,650円に

購入特典もありますよぉ♫ ↓

SPを持っていない方

スペシャルティ講習11,000円分がサービス

◯スペシャルティをお待ちの方

⇨落とさない為のリトラクタープレゼント

⇨レンタル代が半額な上に、何回か使ってみてやっぱり自分のが欲しい!と言う方は1年間分はレンタル代が戻ってきます!レンタルで試してみて、それから購入できるので大変お得です!

気になる方はお気軽に山本まで♪

明日8月1日(月)はお店オープンです。山本がお店番です。 12時〜19時でオープン。

オープンウォーターの学科も開催

19時以降ご来店希望の方はお気軽にお知らせくださいね。19時以降は予約営業とさせていただいております。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

OWD講習キャンペーン開催中!

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪



友だち追加

友だち追加をクリックで登録できます!お得な情報をゲットしよう!
「わっしょいダイバーズ」で検索もOK






タイトルとURLをコピーしました