真夏の越前はやっぱりいい♪

ステップアップ講習

水温28-29透明度 ビーチ7-10m
ボート12-20m

なんか、夏だぜっ!感じです!水中入ってて全く寒くなく快適そのものっ

本日はボートチームとビーチチームと分かれてダイビング♪ボートチームでは祝50本の方が!

せっかくあきのが書いてくれた特別プレートどすが、水中でおれまがっちゃうと行けないと思い、水中には持っていかずに陸上でみんなで撮りました #持ってくの忘れたんかいっ

とにかく青かったですね^ – ^ 無数のあじの群れにカンパチ軍団が突っ込む景色はいつまでも見てられますね^_^

明日もつげちゃんが越前に行ってきます!14.15はツアー中止ですm(_ _)m お店も15日は閉めさせていただきます。久しぶりの台風対策しよう

哲也はこの隙に溜まりに溜まった夏のビックツアーのアルバム作成に精を出します!イケイケテツヤーゴーゴーテツヤー。素敵なお盆休みをお過ごしください(お仕事の人は共に頑張りましょう♪)

明日は9時からEFRの講習してますが、お店番で山本も出てますのでよかったら遊び来てください^ – ^

作れるときは作ります^ ^

かわいい子を激写してくださいました!

(ryoさま撮影)

迫力ありますねぇ(^○^)

AKIさま撮影

ウスイロウミウシ、シロウミウシよりちょっと乳白色でうすくてかわいいっ#そのまま

越前きたらウミウシ探しもやっぱり楽しいよね♪

(KUMIさま撮影)