EFR!EFR!

ステップアップ講習

こんにちは!はざまです(^^)

大きい台風が接近中ですね〜

明日、明後日は無理な外室は避けた方が良さそうですね

お庭やベランダに出ているものを片付けて台風に備えましょう!


さてさて!今日はEFR講習を開催させて頂きました!

まずは学科講習ー!

みんなでビデオ鑑賞(^^)

しっかりビデオを見てイメージをつけて知識を頭に入れていきます!

CPRの練習です♪

学科とビデオで得た知識を活用し、実技練習で実際に胸骨圧迫やAEDの使い方をマスターします♪

三角巾を使って腕を吊ってみたり!

わいわい楽しく講習出来ました〜(^^)

みんなで喉の詰まりを解消!?

最後に今日1日学んだことの確認テストをして全員無事合格!

1日お疲れ様でした!


お知らせ‍♂️

岡崎市PayPayキャンペーン中!
ツアー代など先払いOKです!


明日8/14(月)は変則営業です!

ご来店の際は事前にご連絡お願いします‍♂️