ライト入荷!

商品紹介

かなり大型の台風が近づいてますね・・・。
大阪にいた2018年の21号を思い出します。電柱がなぎ倒されてましたね。
当時の私は教習所にかよってましたが、地域柄信号機が動かすことができるのですが、おかげでどれがどこの信号か分からなくなってました笑
だんじり祭の時に邪魔で回る仕組みだったんですが、20年生きてきてそんなことなかったのでビックリした記憶があります笑

のんきに笑ってますが、今年も対策しないとですね。

さて!先日mares製品のライトを入荷致しました!

イオス20RZ

通常57,200円のところ、20%OFFの45,760円で販売!
持ち運びや保管にお使い頂けるケースと、BCDにつけられるようにスナップをプレゼント!

ワイドからスポット、光量の2段階調節ができます!
さらに透明度が悪いときなどに大活躍のSOSモードにもできます!実際の明るさなどは動画で♪⬇

少し大きめのライトですが、明るさは申し分ない!
生物を観察するため、写真を撮るためにももちろんあると便利ですが、透明度が悪いときなどは特に活躍します!安全のためにもご検討ください(^^)

ちなみにこの値段での販売は在庫品のみです!お早めに♪


明日9/18(日)は12:00~19:00までOPENです!
成本・横田がお店番です。山本はツアーに行っております。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

奄美大島大募集中!

mobby’sドライスーツキャンペーン中!

「ロクハンツーピース」販売キャンペーン!

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!