日帰りビーチ券付き商品!

お知らせ
プラチナグランドネレウス

昨日に引き続きお得情報で~す(^_^)b

今日は昨日予告した「日帰りビーチ券付き商品」のご紹介!

まずはレギュレーターから!
最初はBismのレギュレーター!

セカンドステージとオクトパスが回るのが特徴ですね。顎が疲れにくい設計です!

お次はマレス!

喉が渇きやすい方はマレスを!ホースもフレックスホースが標準装備で不可を緩和!

最後はアクアラング!

セカンドステージの軽さはピカイチ!可愛らしいデザインでかっこよくなりがちな器材を可愛く♪

レギュは以上ですね(^-^)
お次はDC,ダイブコンピューターです!

TUSA ソーラーリンク

値上げし続けるなか昨年唯一値下げしたソーラーリンク。
ネイビーは人気色でもう一点ございます!

アクアラング カルムプラス

アクアラングは可愛らしいデザインが多いですね、白基調の2点です!

BismはDEMOソリスのシリーズとグランデエクシードに付いています!

以上POPにチケットが付いている商品は全て日帰りビーチ券が付いています!
無料で海に行きましょう♪


明日2/1(水)は12:00~19:00までOPENです!
成本がお店番です。18時から学科講習を行っております。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

☆重要情報☆

ロクハン2ピースキャンペーン!

宮古島大募集中!

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!