XDeepBCDモニター可能です♪

お知らせ

モニター可能ですっていうブログ第二弾です♪
今日は訳あってバタバタしておりましたが、ブログは欠かさず頑張るよ~!
ネタないネタない!っていうのでもバタバタしてましたがね笑
見つけたよ♪

実はSUNTO同様XDeepさんのバックフロートも同じく9月上旬まで可能!
どんな物かって?男性が背負うとこんな感じ↓

カメさんみたいですね~(^^)
実は良くあるバックフロートと少し形が違い、空気が入る袋が▽ではなく△の形なんですよ。(イメージね)
構造上は水面待機も股下から通っているバンドのおかげで座るようにして待機できるのだとか。
山本曰く、意識してなくても大丈夫らしい。水中でのホバリングはバックフロートのメリット通り取りやすいと。
コレは使ってみたい!(byつげ)

しかもなんとですよ

真っ黒も良いですが、カスタマイズが出来るんです!
今はまだサイトが出来ていませんが、後々スーツのカラーシュミレーターのようなものを作っている最中だとか。
またワクワクする物が出てきちゃいましたよ!!
こちもSUNTO同様取り扱い可能となりました。
旅行用にBCDが欲しい?穴が空いて修理しようか迷ってる?まずは一度お試しあれ♪
使ってみたい方はお早めに♪


明日8/18(金)は13:00~20:00までOPENです!
山本がお店番です。14時より学科講習を行っております。
夕方以降でしたらスムーズにご案内できますので、ご来店をご希望のお客様は前もってご連絡頂くか、夕方以降のご来店をお願い致します。
狹間はツアー、つげはOWDプール講習です。

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらっています。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆


2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!