SUNNTO扱い始めます♪

お知らせ

皆さん、台風一過いかがお過ごしでしょうか?昨日は僕もゆっくりさせてもらってました。わっしょいダイバーズでも外の植物やポストをシャッターの中に入れたり、駐車場の乗り上げがスムーズになるプラスチックのヤツ(#名前が分からない)をしまい込んだり、もしかしてと思い、コンセント系を地面から浮かしておいたり・・・  こちらは大丈夫でしたが、皆さんのところも被害などありませんよーに。

さてさてわっしょいダイバーズでもSUNNTO製品の取り扱いさせてもらえるようになりました。

D5をモニターをしていただく事ができます。(9月上旬まで)気になる方いらっしゃいましたら是非お声がけくださいね♪

SUUNTO ダイブコンピュータ Suunto D5 Black Lime

フルカラー液晶&日本語表記で水中でも見やすさ抜群でした。

似たような値段のBismのアトモスもありますが、ダイビングに必要な機能はしっかり揃ってます♪

アトモス同様、バイブレーションで各種警告などを教えてくれるので水中で音が聞こえなくて気づかなかったと言う事もありません。

そして D5ならではの素敵な所ですが、バンドが気分によって?簡単に付け替えが可能です。

めっちゃかわいい色とかあるし!(o^^o)

僕ならエメラルドグリーンかな?(#哲也の好みはどうでもいい笑)

完全に街で使用するためですが(⌒-⌒; )革ベルトも付け替えできます。

いろんなタイプのコンピューターがありますが、各メーカーカラー液晶のコンピュータが普及してきてますね♪

今お持ちのコンピュータが電池交換のタイミングで、普段使いとして使いたい、買い替えを検討している方(今のコンピューターを予備として使って2台目として)など是非一つ、選択肢の1つとしてご検討ください♪

明日17(木)は木曜日ですが営業します。13時〜20時でオープンです。

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらっています。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

9名限定キャンペーン

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!