四季があってよかった

ステップアップ講習

こんばんわてっちゃんです。四季があって良かったって思う。

春になれば桜が咲いて、ダンゴウオが見れる。

ホンダワラがワサワサして、場所によってはホンダワラの林を楽しむ事も出来る。

ウミウシが面白い季節でもある。

クジャクのように美しいケヤリも冬から初夏にかけて見る事ができる。

夏〜秋の日本海の透明度は最高だ♪

冬の1ヶ月しか出来ない流氷ダイビングも然り。

四季があってよかった。日本を潜ろう

音海断崖でお花見

ダイビングツアーはダイビングだけじゃない!

食事やちょっとした観光も楽しみのひとつ。  1日1日が弱小されたそれぞれの人生。     楽しんでこっ

遊ダイブさんから往復1時間くらいで行ってこれるお散歩ツアー、今回は3本目潜る人と潜らない人が別れたのでここは是非行ってみようと言う事で行ってきちゃいましたぁ  

桜がいい感じの場所に咲いてて、いい感じの高さで、ココでダイビング後お弁当持って来て、来年お花見ランチにしようと企んでいます

本日はファンダイビングとアドバンス講習と2チームで行かせてもらいました( ´∀`)

今日もダンゴウオたくさんいて、小さくて可愛かった!#ちいかわっ

水温12-14度 透明度:10-12M
※この時期になかなか水が澄んでて気持ちよかった。

アドバンスダイバーが新たに1名誕生致しました♫

ボート講習がてら自分のTG6で写真撮影いっぱい楽しんでくれました! どれも可愛く撮れてますね(^_-)-☆ ※横田の指との大きさをどうぞ比較してください(笑)(MAKITAさま撮影)

ボートでラクチンダイブ、沢山いるチームに混ざってしまわないように、バディの場所も把握しながらダイビングできたでしょうか(/・ω・)/  CHIYUMIさま撮影

被写界深度(ピントの合う範囲)がすごく繊細でかっこいいですね (*^-^*)(NAOさま撮影)

天使の輪っかちゃん特集(*^-^*) すてきです (KONDOさま撮影)

お口を開けてる瞬間も切り取ってくれました

《おまけ》

四季があってよかった)^o^( 興味のある方は是非♪ 10月の北海道ツアーの詳細出しました↓ 一緒にランを見守りに行きませんか?

https://washoi.info/2023/03/04/北海道1泊2日の旅(ダイビングなし)いかがっすか/

明日は13時〜20時でお店オープンです。

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらいます。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

4月5月強化月間

スケジュール一覧


旧ブログはこちら

☆重要情報☆


2023年 BIGツアー スケジュール詳細


BIGツアーPDFはコチラ!






友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK


各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!

タイトルとURLをコピーしました