フィリピンアニラオツアーから帰ってきましたよー♪

BIGツアー

ただいまぁ

無事帰ってきております。ちょっと最終日のBBQのエビに当たってしまったのか帰国日はげっそりしてしまいましたが、次の日には元気にお魚の調査でウエットスーツ着て川に入っていた哲也くんです。

さて、今日はお客様の写真をいただきつつなブログです。 

久しぶりにアニラオの日本人オーナーさんとお話しましたが、やっぱりコロナでこの3年ほんと大変でしたよね、と言う話になりました。3月あたりから人は戻りつつあるそうで、本当に持ち堪えていただいて、また帰ってくる事とが出来て感謝です。 のんびりまったりな時間をみなさんに過ごしてもらえました。

セントレアからマニラまでの直行便で、そこから車で3時間半ほどのアニラオ 3泊4日と言う短い日数で楽しんで帰って来れます。

マクロ好きにはもうみたことのないようなウミウシやエビカニが息つく間もなく?出てきて写真を撮る為の被写体が多すぎて(⌒-⌒; )

マクロも去ることながらポイントによってはハナダイの仲間がすごい事になっているポイントもあり、ワイドでも是非狙いたいポイントです♪

宝石のようなウミウシにたくさん会えました☆

YOICHIさま撮影

明日4月19(水)はEFR講習が行われています。ご来店のお客様は事前にお知らせ頂けると嬉しいです。

13時〜20時でオープンです。

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらいます。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

4月5月強化月間

スケジュール一覧


旧ブログはこちら

☆重要情報☆


2023年 BIGツアー スケジュール詳細


BIGツアーPDFはコチラ!






友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK


各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!

タイトルとURLをコピーしました