ウバコーラル?

グルメツアー
川奈のウバコーラル

こんばんわぁ 今日も元気だご飯とビールがうまい!

5月24日、本日はGO TO SEAという事で行ってきました!! 

※ブログサイトの調子が芳しくなく、記事がアップされなかったり写真がうまく表示できなかったりが最近あり、ご迷惑をおかけします。気をつけて確認します。

てっちゃんです。帰りが遅くなるとお腹が空いて頑張れないので一旦お家に帰ってそれからリモートワーク?というのでしょうか?どこでも仕事ができてしまう世の中です(*゚∀゚*)

腹ごしらえをしてからのブログです(*゚∀゚*) 滑川のブログの写真のアップがうまく行っておらず、みにくくて申し訳ありませんでした。

本日は東伊豆の川奈に行ってきました。

昨年からオープンした夏の季節の限定ポイント!今年は8月20(日)までらしいです。
今年は7月9(日)に1ビーチ&1ボートでもう一度ウバコーラルねらってみようかなと思います。参加者募集中です。

ビーチにはカメが毎年夏の時期に居着いて、ビーチでウミガメウォッチングが狙えます。

水温:19度 透明度:10ー12メートル

ポイントの近くに姥子(うばこ)神社という黄色い鳥居の神社があります。その近くのソフトコーラルわさわさのポイントなので《うばこ》と《コーラル》をかけて、ウバコーラルになったそうな。#日本昔ばなし風

連なってみましたっ
GENTAさま撮影

クロホシイシモチ、キンメモドキ、アジ、ミノカサゴの数がとにかくすごかった(^^;;

ハナミノカサゴとミノカサゴの違い

クロホシイシモチとキンメモドキの違い

予習して水中でのクイズにもお二人とも大体正解で答えてくれました( ͡° ͜ʖ ͡°)

振り返るとヤツ(ミノカサゴ)がいました。

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらっています。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

明日25は木曜定休日です。山本、成本、挟間は出張です。26(金)はお店オープンです。

まだ11周年わっしょい親睦会、間に合います!直前でも、最悪当日でも飛び入りおっけいです  #出来れば事前に教えてね

迷われているかた、ご連絡お待ちしております(^O^)

11周年記念パーティ

モビーズウエットスーツ&ドライスーツキャンペーン

スケジュール一覧


旧ブログはこちら

☆重要情報☆


2023年 BIGツアー スケジュール詳細


BIGツアーPDFはコチラ!






友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK


各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!

タイトルとURLをコピーしました