2024年パラオツアー企画します♪

BIGツアー

こんにちわ!インバウンドで海外からも日本にどんどん来日されていますね(^-^)
少しずつ以前のように海外にも足を伸ばす人が増えてきました。
来年の海外ツアー一発目にパラオを企画します。

2024年1月24(水)~28(日)4泊5日(台湾経由)

ダイビングは25.26の2日間6ダイブ予定です。

予定金額:315,000円(税込)別途諸費用あり

※ホテルをパレイシアホテルにグレードアップしたり、パラオホテルやペントハウスと言うホテルにすれば値段を抑える事もできます。

※ホテルはツインの金額です。シングル、別のホテルが良いなどご希望の場合はご相談ください。

5名様より10名さままで  担当:山本

2023パラオツアーの様子

2014パラオツアーの様子

このブログを書いている際に昔のブログを遡って見ていましたが懐かしいですね。改めて皆さんと友に歩んできた10年でした。11年目もよろしくお願い致します。

<その他>

中部空港利用税:2,970円  国際観光旅客税:1,000円 
空港税/出入国税:台北4,420円 パラオ13,610(5/17時点)
燃油サーチャージ:29,400円(6.7月発券の場合)
ダイビング許可証:50~100$
パラオの最終日や台湾でのオプションツアー代
※食事は日程表の表示されている機内食、ダイビング中のお昼ご飯が付いています。
 夕食代、朝食代などは別途掛かります。
※オプションツアーの内容によりますがその他の部分で10万ちょっとは掛かりそうです。

ホテルはガーデンパレスさん⬇
とってもキレイなホテルです(^-^)

https://garden-palace-palau.com/

<キャンセル代>
ネームIN予約後、5日目~出発31日前まで 25,000円

過去のブログを見ていましたが、諸事情により行けなかったパラオもありました(・_・;    #皆さんパスポートは期限が1年切ったら更新しましょう  #僕が言うんだから間違いない
僕が行かせてもらえたのは10年まえと9年前でした。
大物達のいるこれぞパラオ!を皆さんに体感頂きたいです。 

コロナで海外旅行を我慢されていた皆様。
ご案内の準備ができました。
是非、ご予約のご連絡お待ちしております。

以前のパラオツアーの写真です。

YOICHIさま撮影
AYAKOさま撮影
マンタにも会えるといいなっ

ちなみに来年は秋くらいにモルディブツアーもやっちゃいますよぉ!!

土曜日出発の土曜日帰りの8日間で企画予定です。 
ウワサのカオリータさんの船に僕の名古屋時代の仲良しの先輩で名古屋のダイビングショップ

「シーフ」の鈴木さんと合同で借り切りクルーズツアーをやる作戦を立てています。        わっしょいで8~9名くらいで締め切りたいと思っています。興味のある方はお声かけ下さいね

20年前にはじめてダイビングの仕事に携わらせてもらって、いろんな先輩に可愛がってもらいました。今思うと、あの時の4年間があって今の僕がいます。
正直めちゃしんどかったですが、経験や今に繋がっています。その時の先輩達とも今でも繋がっています。人との出会いが今の僕の財産です。