2023アサグリ&タカテグリ

グルメツアー

#最近予約投稿がやはってます。つまり、隙間時間にブログをやり、毎日投稿に活かしております。前後してしまう事がありますが悪しからず。

本日は先日7月29(土)に熊野から予定変更で日本海の大飯町で潜らせてもらってきたブログでーす♪

気のせいか、今年のイシダイは非常に積極的です。たまにツンツンされます(^^;;

ここは沖縄か?すっけすけです

水温26-27度 透明度15-20M

身体スッケスケですね。中の内臓など透けております^ – ^ そしてよーく見ると、白い野うさぎちゃんみたいな寄生虫、その名も「コペポーダ」ちゃんがウミウシのどこかにいます。#隠れミッキーかっ #探してみてね♪

コペポーダ(寄生虫)とシロウミウシ♪

肉眼じゃ、きづかないんですけどね^ – ^

ダイビング後は・・・やっぱりへしこ茶漬け最高でした!#毎日でも食べたい #オムタコに並ぶ

熱い夏は冷やしにかぎります( ̄▽ ̄)

さぁ、トッピングだ!

1杯目と2杯目味変できるし、自分で具材を載せるスタイルいいよねぇ♪くせになる