柏島ツアーだよ第1弾♪

BIGツアー

はいさーい♪ #おきなわかっ

沖縄ほんと被害大きくなりませんように(>人<;)

さてさて、気がついたら8月になってました♪昨日の朝からのんびり観光しながら柏島に向けて出発しました♪

まずはお決まりの淡路大橋をバックに♫

まずは腹ごしらえということでお昼ご飯に香川でうどんタイム!セルフで僕は2玉の《中》を攻めた後、とっても美味かったのでさらに1玉《小》を堪能させてもらいました♪ うどんだーいすきっ 頂きまーす(╹◡╹)

銭形砂絵だよ

すっしーくいねー  もうお腹いっぱいです(^^;;

貸切の船でいってきまーす!
のんびり休憩中♪

今回は初めから全員エンリッチで潜ってもらうツアーにしました。アベレイジが深くなりやすく、窒素ががっつり溜まるため、安心して潜ってもらえるように#引率も安心感半端ないです。 #エンリッチがあってよかったぁ

気のせいか?ピグミーシーホースもみんなよく見えたそうです♫ 個人差もありますが頭が水中でクリアになりそういう効果も期待できます。

全部、全員エンリッチです♪(ゼンリッチ)
台風近付いて来てても潜れるんだぜっ

水温24-27度

明日も潜るぞーっ

明日8月5(土)は通常オープンです。横田が方座浦に行って来ます。

ゆうこりん、まっつんおめでとうございますっ

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらっています。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

9名限定キャンペーン

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!