10歳からおっけい。

グルメツアー

親子、夫婦、兄弟・・・一緒に潜って楽しいですよね♪

でもお孫さんとダイビングができるって本当素敵な事ですね♫ #憧れっ

行ってきまーす♪

タツノオトシゴがみてみたいなぁと言う事でいそうなエリアを探していたら、、、たまたまいたー!

ダイバー歴1年の彼もダイバー歴20年のベテランダイバーさんも初めてちゃんとダイビングで見たそうで(^。^)

画面のどこかにいますよ♪ 写真だってやっちゃう

どこかにいるよっ^_^(10歳ダイバーGENさま撮影)

地形もあって、浜富さんの前のビーチ楽しかったですね♪

終わってからの温泉もいいよね♪

本日は台風の影響で南風が強かったですが、陰で潜ることができて、水中とっても暖かくて綺麗でしたね♪

水温29度 透明度10-15M

また一緒にもぐろーね(^。^)