玄界灘(おきのしま)ツアー第2弾

先月のツアーになってしまいます玄界灘ツアーに行った時のお写真など皆さんからデータいただいたのでアップさせていただきますね^ – ^

色鮮やかな水中が待っていてくれました♪

NAOさま撮影

初日の天ぷらひらお、美味しかったなぁ    一品ずつ揚げたてを出してくれて、それがまたいいっ!

魚で向こうが見えないくらいでした♪(NAOさま撮影)

マルタ活魚さんにてお魚料理を堪能させてもらいました!握り飯と味噌汁もまたこれがうまかったぁ

ペットの真鯛ちゃんはパクパクともらったイカを食べていました#この子は食べないらしい

最終日はレンタカーをみんなで借りて観光に♪
沖ノ島世界遺産関連宮の宗像大社や嵐がJALのCMで登場した宮地嶽神社、学問の神様、太宰府天満宮に行ってきましたよぉ 

福岡市内に何店舗もあるびっくり亭、ここの鉄板焼き肉がニンニクがきいておいしいのなんの。

飛行機の上からの景色を激写してもらいました^ – ^

サンゴ(ソフトコーラル)が色とりどりでほんと元気でしたね!

今回も広報のお仕事ありがとうございました(╹◡╹) 

また九州ツアー企画させてくださいね♫