日本に80個しかない!?

哲也のゆるい感じのブログ

こんばんわ! 最近お風呂上がりに塗布し始めた哲也です^ ^

本日皆様にご紹介させて頂きたいものがあります!世界で960個、日本ですと80個しか存在しないプレミアムバックをご紹介します^_^

わっしょいダイバーズでも1つだけ入手できました。もう買えないと思います。 

ダイビングメーカーのアクアラングさんが出したバックです! 高級感ハンパないで♪

見てください。このとってを!とってもかっこいい!
外ポケットにも色々はいる!ペンとかも入りますね

ここで皆さんに驚きの嬉しいお知らせです!

今回は特別にバックを買うとレギュレーターが付いて来てしまいます!! #えーーーっ!

めっちゃ高級感ある

この付いてくるレギュレーターもこのバックに入ってしまいそうですよっ #もう本当の事を言おう #正式名称はレギュレーターバックです笑

実は逆なんです。 ごめんなさい。レギュレーターにバックが付いてきます!

流氷調整ノブもかっこいい! パージボタンが大きくて押しやすいんです!

そしてセカンドステージ前面(ダイバーが加えるところね)のファイス部分にはシリアルナンバーが入っているんです!(o^^o)

色々付いてくるけど、実はこれが1番欲しいじゃないかなぁと。むしろこれ目的なんじゃないのかなぁと  シリアルナンバー入りの金属製の重厚感のあるカードが付いて来ます #それ目的な人あんまりおらんやろっ

シリアルナンバー記載の金属カードが付いて来ます!

お一人しかご購入できませんので、明日お店にお客様が殺到された場合は整理券をお配りしますので #そんな光景みてみたい笑