8月20(日)アサグリ&高手グリ♪

グルメツアー

どーもー!南の方で北の方の海のブログを書かせてもらってます♪ 1日1投稿では追いつかず^^;

透明度15m 水温27-28度

基本貸切りダイビングをさせてもらえる《おおいダイビングサービス》さんにて♪アサグリ&高手グリへ行かせてもらってきました☆

わっしょい貸切りダイビング♪#看板娘のみーちゃんも一緒です♪

素敵な海でした♪

SAKAIさま撮影

真夏の日本海、やっぱり青かったヨォ

お魚まみれになっちゃったよー

待ってました!へしこ茶漬け!最高でした♪
ツルッツルの海、また来たくなるね♪
夏はへしこ茶漬けからのぉ〜かき氷まで出してくれます(╹◡╹)

他にも皆さんから頂いた写真は後日アップさせて頂きますね。

今年はあと何回行けるかなぁ( ̄∀ ̄)