串本だよ!

ツアー
メジナの群れ

先日の土日は串本3ボートでダイビング!外洋もこの度行って参りました!!

写真も沢山頂きましたが何枚か選ばせて頂きました(^^)

MATUSHITA様撮影
セミエビを発見して頂きました!サンゴを煽ってみてみたら目が合ったと。
普通に考えたら怖いですけどね笑

NORIさま撮影
マクロでがっつり撮って頂きました(^^)ミナミギンポの良い笑顔(・∀・)

TOSHIさま撮影
メジナがわ~と動く感じは圧巻でした(^^)
キンギョハナダイもサンゴの上にたっくさん!オレンジが撮ってもキレイです(^^)

次からは外洋もリクエスト頂ければ対応可能ですので、行きたい人はご相談ください!
2日間ありがとうございました(^^)

動画も頂いたのですが、こちらは後日youtubeで公開予定!


明日9/17(日)は13:00~20:00までOPENです!
山本は能登、つげは南越前に行っております。
お店番は横田です。13:30~学科講習予定です。
明日からしばらくスタッフ1人でのお店番が続き、学科講習などもご予約頂いております。
ご来店の際はなるべくご来店予約をお願い致します。
学科中はご対応出来ませんので、ご了承下さい。

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらっています。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

モビーズドライシリーズに限定モデル登場!特典付き☆

ワールドダイブの限定モデルドライスーツキャンペーン開催!

TGシリーズが終わっちゃう!?

オリンパス関連商品キャンペーン開催!


2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!