井田でファンダイブ♪

ツアー
優雅にふわふわ

ブログのネタが3つも4つも溜まってる!?
皆さんからいただいたお写真が公開されるのを待ってるぞ!一個ずつ順番に公開していきますね(^_-)-☆

今回は12日に開催させて頂きました、井田でのファンダイブのお写真を公開!

なんとまぁ、今回初卸ウエットだったみたいで( *´艸`)
井田の青い海で遊んでくるよ♪

GENTAさま撮影
オキナワベニハゼは最初奥の方にいたのですが、話を聞くとシャッターを押したら寄って押したら寄って、まさかの近づいてきたと。オートって君が調整するの??(笑)
ビゼンクラゲも伊豆行くと毎回いますね。去年からこの時期は毎回見るようになった。
トラウツボのクリーニング待ちもホンソメワケベラの幼魚も入った!
でももう少し優しい顔したら来てくれるかもよ??(笑)

動画も沢山いただきました!
ソラスズメなどの色鮮やかで沢山いる魚たちは動画もありですね!


明日9/20(水)は13~20時でOPENです!
横田がお店番です。
つげはIOPに行っております。
山本・狭間は出張です。