遠路はるばる〜

ツアー

今日は千葉でシャークダイブ!!!!

の、予定でしたが予報通りに行かず荒れ模様(´;ω;`)

内海なら行けるって!移動だー!

って移動した先に待っていた海は透明度50cmの海、、、。

うわぁぁぁぁ。°(´∩ω∩`)°。

現地スタッフの方々も優しく、僕らがガイドするよ!って言って下さりましたが流石に危険すぎるので断念(´;ω;`)

自然相手だと最後までどうなるか分かりませんね〜。と痛感した一日でございましたが

帰り道の最中気になる絵を発見。

何と、さかなクンが名誉駅長を務める渚の駅たてやまという所に寄り道!

中にはさかなクンが書いた絵などもありましたが、博物館かメインらしく船とか色々ありました!

さかなクン本当に絵がお上手。ああいう絵を旗とかにかけたらなぁ笑

プチ水族館?的なのもあってすごく人に慣れてるコブダイにビックリした皆さんでした笑

来年3月に伊戸はリベンジするぞー!!!

以上!観光尽くしの伊戸ツアーでした( ˙▿˙ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日11/20(月)は、13:00~20:00までOPENです!
横田がお店番です!

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらっています。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

モビーズドライシリーズに限定モデル登場!特典付き☆

モビーズ☆ドライスーツキャンペーン!ウエットも!?


2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!