ダイブマスター講習始まる!

ステップアップ講習

どもー!てっちゃんです。

11月も後半に入り、クリスマスソングをアレクサでかけてて、気分はもう12月です(o^^o) ダイブマスター講習が始まってますよ( ◠‿◠ )

基本は全てeラーニングに代わり、自宅でしっかりと勉強ができます♪

ダイブマスターの教材一色を買うと右の写真のメッシュバックが着いてきます!

全てデジタルなのでスッカスカです(⌒-⌒; )

そうそう、このバックが欲しかったんですよね(╹◡╹)と思っているかどうかは分かりませんが、新しい世界を見るために講習を申し込んでくださり今日からダイブマスター講習がスタート!一緒に頑張って行きましょうね^ – ^

ここ最近わっしょいダイバーズでやれてなかったので俄然やる気です(o^^o)

これを機にダイブマスターに興味は多少あったけど、何をやるかイメージがわかないなぁ・・・

そんなあなたへおくる・・・

《第1回PADIプロナイト開催のお知らせ》

《第一回わっしょいダイバーズプラナイト開催のお知らせ》

12月1(金)19時くらいスタート予定
遅くても21時まで予定 

飲み物やちょっとした食事も用意します♪ 来れそうでしたら是非♪

今回予定会わなくても第2回もやるかもっです。

ダイブマスターを目指してみたい!
興味あるけど話聞いてみたい!情報交換がしたい。おしゃべりしたいだけでもいいです(⌒-⌒; )

PADIプロナイトと称して、PADI本部の方ともオンラインで繋げてすっごく気楽にざっくばらんにダイブマスター、プロってどうよ?
インストラクターコースってちなみにどんななの?などなど。
そしてダイブマスターの講習ではどんな事するの?とか
ダイブマスターになるとどんないいことがあるの?など 軽食をこちらで用意させてもらって興味のある人同士の交流の場になればと思っております。

来られそうな場合は是非ご連絡お待ちしております。
とりあえず軽い気持ちで参加してみるだけでも構いません♪
仕事にしたい人だけじゃなくて、自分のスキルをあげたい、知識を付けたい。 
挑戦してみたいんだ。
理由は人それぞれあると思います♪

皆さんの中で何かが変わるキッカケになる時間になってしまうかも。きっかけはいつもちょっとしたことなんじゃないかな。 


でも外に出てって、人と会わないと変化は起きない。

2024年チャレンジしてみる価値ありますよ!
何事にもチャレンジしてる大人ってかっこいいな。

もしタイミング合って取り敢えず顔出してみるかなって思ってもらえたら是非ご連絡お待ちしてまーす♪

わっしょいダイバーズ 山本哲也

気をつけて!最初は風強いから今回はクローズって言われましたが、風向き変わって明日いける!と言う事でみなさん千葉に向かっておられます。

こうやってお見送りさせてもらう時はいつも無事に帰ってきてねってそう思うんです。      見送りながら頼れるスタッフの背中をみて、ありがてーなぁって心から思います。

いいダイビングしてきてくださいね♫

13時から20時で営業させてもらいます。

ドローンスクールキャンペーン11月末で締め切りです。
《空き あと2名さま》

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

ワールドダイブ限定ドライスーツキャンペーン

モビーズドライスーツキャンペーンのお知らせ



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!