オリジナルTシャツ&パーカー

お知らせ

どもーっ!てっちゃんです!しばらく岐阜の発電所で潜水作業の長期出張のお仕事をさせてもらってます。たまに帰って来ることもありますが、基本はお店任せてます #スタッフに感謝。 #新しいお店のことはいいのかっ

受注生産というか、持ち込みでプリント承ります。第一弾としてスタッフ用のパーカーやらにプリントしてオリジナルのやつを作ります!

皆さんもオリジナルのヤツ作りたい方は年内にお待ち込みください。#Tシャツとかはまたいつの日か作るかもしれませんが(⌒-⌒; )

まずは持ち込みで希望される方のみお受けします。 #お店の支出がないのが助かる

背中など30センチサイズ
胸など10センチサイズ

フルカラーで前と後ろで3,300円(送料サービス)予定です。

後ろだけとか、前だけとか、フルカラーじゃない単色でとかも多分できると思いますのでご希望の方がいれば見積もり取ります。

他にもいろんなデザイン、組み合わせがあるので本当に世界に1枚だけが出来ます。

ドローンスクールはれむすびのロゴ
地味目1
地味目2

会社全体のロゴも一応、依頼して作ってもらったものの、スタッフも見たことないかも(⌒-⌒; ) いつ登場するかわからないし、僕もどこで露出したらいいか迷走しているロゴです。

合同会社はれむすび 隠れロゴ

文字だけも選択できるよっ

もちろん昔からの丸描いて『わ』もできるし、以前Tシャツのデザインになったクジラと『わ』のコラボデザインも印刷できます。

世界に1枚を来て、わっしょいダイバーズを宣伝してください笑 #誰もが振り向く・・・?

#わっしょいダイバーズをどうか広めてくれる方を募集しております。

別件ですが、PADIのマークの入ったトレーナーなども注文できますので興味のある方はご相談くださいね♪

13時から20時で営業させてもらいます。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!