新店舗のわっしょいダイバーズへの行きかた。

もう2023年もあと少し、厄年ならぬ飛躍年で来年もそのまま飛躍年を駆け抜けようと思います。

皆さんわっしょいダイバーズ新店舗オープン1月21(日)仏滅笑 までに近くをお通りの際は探してくださいね♪

仏滅は物事を滅する仏滅とも捉えることができ、新たな門出にはちょうどいいんです。#多分笑

オープンまずは道の駅藤川の近くの一際眩しいエメラルドグリーンの建物を見つけてください。

そこがわっしょいダイバーズです。

豊橋方面から来るとダイハツ、カミオさんの工場で見にくいですが入口の目印がいくつかあります。ので事前に減速してお入りください。

拡大すると・・・

ダイハツのカミオさんのお隣です。

Google map上ではまだ住所検索反映できておりません。色々もう少々お待ちくださいm(_ _)m

拡大すると、、、入り口はココ。

おかざき世界子ども美術博物館の看板の真下を左折です。

看板はこんな感じで取り付けられる予定です♪ ↓

こちらも予定図

黄色のところにはシーサーが来る予定。

間違えて過ぎてしまったらもう一度次の交差点をUターンして再チャレンジです!ファイト!!^_^

明日、12月20(水)は13時から20時で営業させてもらいます。
大瀬崎にドライスペシャルティ講習で横田が海に出ています。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!