2023年もありがとうございました。

わっしょいダイバーズの日常

今年も1年、大きな怪我や事故もなく、たくさんの人とダイビングをさせていただきました。安全ダイビングへのご協力、大変ありがとうございました。

ダイビングって同じ場所でも季節が違ったりメンバーが違ったり、季節や場所が同じでも1日でガラッと様子も変わることも。だから毎回同じなんてない。毎回何かしらの発見や出会いがあります♫ 

ダイビングを通じて人と人が繋がり、その繋がりのきっかけの場所として岡崎で根をはる私たちの役割の1つだと思っています。

2024年はどんな出会いや繋がりができるでしょうか。

来年もお互い思いやりの気持ちを持って、たくさんの笑顔に出会えるダイビングをしてしていきたいです♪

合同会社はれむすび 代表社員 山本哲也