ブロック山盛り、はいお待ち!

わっしょいダイバーズの日常

どーもー、哲也です。無事帰って来ております。

#コッソリ言っちゃう。最近のインスタの文字の投稿は業者にやってもらってます。 #添削はしてます。 #周りに頼んだり、仕事を振る重要さ

仕事に優先順位があると思うんです。大きく分けて4つ。

①緊急で重要なことと (自分で仕事が止めてしまうと他の人に迷惑のかかることなど)

②急ぎでだけどそこまで重要でないこと。。。

③急ぎでもないし、重要でもない。正直いつでもいい。

④大事なことだけど、期日が決まってないので忙しさを理由に後回しにしてしまうことがある。

基本ずっとその繰り返しだと思うんですが、1と2を僕たちは優先していると思うんですが、自分から切り開いていくたまには④を優先順位の上の方にたくさん持ってくると後悔しない人生、充実した人生になるってどこかの本で読んだ事があります。

僕に取ってお客様が見えにくいブロックで狩りってやってしまわないようにするのはいつまでにとはないですが、重要視しており、今回やった次第です。

元々おっちょこちょいな部分が僕にはあるので一つの事に集中して、周りが見えなくなることがあったり、間違う事も多々あります。 また新たな気持ちで家族やスタッフの事を大事に仕事は勧めて行きたいと思います。

年明けからオープンに向けてこれ、今じゃなくてもいいよねって事たくさんやりました(⌒-⌒; ) 迷走してたわけです。 なんとか無事オープンしたのも束の間、さらに良くなるようにたゆまぬ努力でお店をもっと良くしていきたいと思います。

そしてちょっと、、、緊張の糸が切れて疲れがでたみたいで優先順位をあげて休みたいと思います(⌒-⌒; )

明日は3人で旧店舗の掃除予定です。#結局働くんかいっ笑

ただ、思いの外片付いたので新店舗のオープンまでに間に合いそうです。明日は13時〜20時で藤川の新店舗オープンです。

明日で羽根店最後になるので、来た時よりも美しくのボーイスカウトの精神でしっかり綺麗にして大家さんにお返ししたいと思います。

誰も見てないし、大家さんも見てないかもしれませんが、僕にとっては11年間大切な学び場でした。ありがとうございました。

やばい泣けて来た…。 おやすみなさい。

綺麗なアイボリー色になりました。