2024年流氷ダイビングその2

BIGツアー

ダイビングだけじゃなくて、ドライスーツをす着て氷の上を歩いて何かして楽しむ流氷ウォーク、スノーシュー(かんじき)をはいて、国立自然公園内を活歩する、大自然散策・・・

本当、遊び方は∞

はっけよーい笑

氷とダイバー、格好いいですね!

レギュレーターも水中で凍ってしまいます(⌒-⌒; )

ここ数年、流氷が安定せずダイナミックな流氷がみられませんでした。

しかし、今年の流氷は10年ぶりくらいにしっかり結氷して本格的な流氷ダイビングが楽しめました!!

これだから毎年きたくなっちゃうんですっ

クリオネさんにも今度は会いたいし・・・また是非戻って来ましょう♫

間違えて車の中に初日使った器材を置いておいたら次の朝、全てバッキバキに凍ってまして・・・お湯で溶かしてなんとか潜れるようになりました(⌒-⌒; )

歩きスマホとか、歩きデジカメとか、流氷の上では要注意ですよー

歩きデジカメには気をつけて
ドッキリ大成功!?
フレペの滝に到着だ!
あーーっ
どーもー!!失礼しまーす♪

哲也はすぐにお腹が空いてこういう事ができないので写真いただきました(⌒-⌒; )↓

とにかく食事だけでも大満足です。北海道に恋に落ちました。

キンキ、シャケ、ホッケ、クマ、シカ、クジラ、白子、カニ、シャケ、スープカレー…もう思い出せないです。

来年もリクエストがあれば企画しますので今のうちにお声がけくださいねぇ♪

次回はクリオネリベンジだぁ(^^)

そして是非、ドローンのライセンスを取得して撮影にも挑んで欲しいです^ ^

明日2/24(土)は13:00~20:00までOPENです!

成本と山本でドローンの講習があったり、体験会もやらせてもらったりしています。


スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

ドローンホームページ出来ました☆


2024年 BIGツアー スケジュール詳細



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!