黄金崎におチビがいっぱい!

ツアー
モフモフなウミウシ♡

こんばんは!あきです!
昨日は黄金崎へ行ってきました♪
東伊豆が風でCLAUSEだったらしく、沢山のダイバーさんがいました!!

1日雨でしたが、海況は水面が少し波がある程度で、水中は快適♪
透視度はなんと!!20mkは見えているのでは!?というくらい青くきれいでした☆

水温も下がってきたところで、チビも沢山♪

真鯛のだいちゃんはもうすぐ産卵期に入りますので、少しお出かけしちゃいます!
今は送り迎えサービスしてくれますよ♪
会ったことない方はぜひいきましょー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日2/25(日)は、13:00~20:00までOPENです!!
山本・横田はツアーへ行ってます!
つげはお店番です!