更新してますか??

ステップアップ講習

こんにちは!あきです!
今日はみんなで、事務仕事!各自でケータイやパソコンと睨めっこです(^^)

さてさて、先週末はツアーもあり、お店では楽しい学科がありました!
レスキューダイバーを目指すなら必須項目でもあり、ノンダイバーにも推奨している、

エマージェンシー・ファースト・レスポンス 講習

家族や友達、職場の人や通りすがりの人、いつどこで何が起きるかわかりません。
少しでも助ける知識を学んでいれば、1人でも大切な命を助けれるかもしれません!
1人でできない事も、みんなで力を合わせれば乗り越えることもできます!

消防署でも受けられる上級救命講習と同じくらいの事+ダイビング関連にちなんだ内容+わっしょいダイバーズ豆知識

以上の内容になります!
水辺で遊ぶダイバーではない方にもぜひ受講していただきたい講習になってます!

消防署でも更新を推奨しているのと同じく、2年毎に更新が必要なります!

そして、今回はすでに受講したことがあるお2人が、再受講に来て下さいました♪

胸骨圧迫や人工呼吸の練習、いろんな状況のシミュレーション、怪我や体調不良の対応などなど、盛り沢山!最後に筆記テストもあるよ(^^)

2人とも無事合格!!!
半日お疲れさまでした(≧∀≦)

新規受講・再受講もお待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日6/11(火)は、13:00~20:00までOPENです!

スケジュール一覧

旧ブログはこちら


☆重要情報☆


ドローンホームページ出来ました☆


2024年 BIGツアー スケジュール詳細



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!