川奈ウバコーラルへ!

ツアー

今日はリクエスト頂いて川奈のウバコーラルへ行ってきましたー!
はい!最近また頑張って小麦色に近づいて行ってるつげです!

川奈は私自身初めてでしたが、ここはおすすめですね(^^♪
ビーチなら永遠と遊べそう(笑)

いただいたお写真と動画を大公開!

この男が来るならば天気は晴れ一択!!おかげで快晴の中ダイビングができました♪
厳つめのサツマカサゴはシックでかっこよかったな~(‘ω’)
ウバコーラルのソフトコーラルもデカいデカい。人サイズがいっぱいで、透明度が良かったらステキな空間だっただろうな~(*^-^*)

そうそう、朝に「ふわ~ん」って鳴くカラスに会って写真撮っていただきました(笑)
変わったカラスもいるもんだ!

す~ごく目つきの悪いわっしょい君!(偽物)わっしょい君とは違い、ただのヤドカリですが目つきが悪すぎて(笑)
そしてこの時期に珍しくないですか?!チビピカチュー!腕の先がまん丸で超かわいいの~(*^-^*)
さらにはカレイ2匹の動画!求愛行動なのかな?調べても出てこなかったから勝手に求愛ダンスだと思っとく(笑)

こんな感じの少人数川奈ウバコーラルツアー!
また来年も行きたいね~(*^-^*)リクエストお待ちしてます!!!!


明日8/3(土)13~20時までOPENです!
成本がお店番です。