愛南ツアーご報告!

BIGツアー

ひと月たってからのブログ(;’∀’)
忘れてないですよ!やる時間がなかっただけだと思いたい・・・・。

今回は愛南ツアーのときに頂いた写真を大公開!
水中から陸、飯テロ写真すべてまとめてまーす!

そういえば、温泉のところにネコちゃんいたなぁ(‘ω’)
真っ黒のオオモンカエルアンコウはピグミーを撮ってたら降ってきました(笑)
夕食は基本カツオのたたき?(笑)2種類あって食べ比べもおいしかったな~!
初日は土用の丑の日という事でウナギも頂きました( *´艸`)

むちむちのウミウシもかわいいですが、伸びきってるのも面白い(笑)
ナイトダイブで出会ったカエルアンコウはお腹パンパンだったとか!産卵間近だったんですね~
ピグミーはどこにいるかわかるかな??
最終日の観光は道後温泉!千と千尋のモデルって言ってたかな?本館にもすぐ入れてラッキー!

四国のツアーに行く時は毎度うどんはセットだね!
今回は香川のうどん屋さんだったので、おでんも食べたよ(*^-^*)
ゾウアメフラシだったかな?4~50センチぐらいのアメフラシが高速移動してたのは笑っちゃった(笑)
ガイドして頂いた翔太さんの笑顔がまぶしい!
大漁と書きつつヨコエビが描かれているタオル(笑)

ピグミーのいたところにオルトマン!
他にもオニヒトデの中にエビがいたり、キンギョハナダイの群れも多かったなー!
マクロもワイドも楽しめるのは良いですね(^^♪
アジアコショウダイの泳ぎ姿もひらひらと可愛いですね♪

大瀬崎とかでも探すけど、ガンガゼカクレエビってなかなかいないんですよね。
寝てるカワハギに寝てるブダイ。ナイトならではの姿ですね!
キビナゴもほぼすべてのダイブでいっぱい!
ゴカイの間から覗くミナミギンポのにっこり具合が最高♪

今回は1人だけ記念ですが、1234DIVE!無事行けてよかったぁ~(*^-^*)
長時間の車移動は大変ですが、のどかな雰囲気とおいしい食事にありつけるツアーです(笑)
来年もGWあたりで柏島と合わせてやるとかなんとか。
興味のある方はご相談くださいね!!!


明日8/24(土)は13~20時までOPENです。
成本がお店番です。
山本・横田はツアーに行っております。