LION BEACH!

OWDコース

今日はOWDコースとDeep講習のダブルチーム!横田とつげで行ってきました♬.*゚

透明度は3~8mくらい?40m付近で巻き上げてしまったらもう目の前も見えないぃぃ(T^T)

そんな深場では圧力の変化と色の変化を見てきたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テニスボールがぺしゃんこに!

サクラダイもオスの数は少なかったけどパラパラといましたよ〜(^^)

窒素抜きつつ浅場では真実の口とイソコンペイトウガニ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにしても今回の獅子浜も流れたなぁ〜。最早ドリフトな獅子浜でした笑

そんな中OWDコースも頑張ってましたよ!

気付いたら上がってきてた☝️

そうそう、足場がリニューアルされててエントリーがすごく楽でした♬.*゚

夏らしい天気の中ダイビング気持ちよかった〜(^^)

お昼は五鉄で全員壱鉄笑お腹いっぱいご馳走様でした😋



明日9/18(水)は13:00~20:00までOPENです!

横田がお店番です。

山本、成本はツアーに行っております。