わっしょいダイバーズを盛り上げてくれる研修生がやって来てくれました^ ^

お知らせ


はじめまして!

10/1から研修生としてお世話になります、大阪ECO動物海洋専門学校ドルフィントレーナー専攻2年の松本 尚也(まつもと なおや)です。「なおくん」と呼んでください。京都府の亀岡市から来ました。

3月生まれの19歳で、ディズニーのことが大好きでアトラクションから映画までなんでも知ってます。ディズニーの園内をマップなしで案内できることが特技です!

マンタが好きで、いつかマンタとダイビングをしてみたいです!

最近はカメラで撮影することにハマっているのですが生き物が見つけられず写真が上手くとれませんт-т

なのでマクロの生き物探しを練習しています。

わっしょいダイバーズへは皆さんにダイビングを楽しんでいただく心得を学びに来させていただきました。研修生として皆様から色々な事を勉強させていただきたいのでいつでも気軽に話しかけてください!

短い間ですがよろしくお願いします^^

大阪ECO動物海洋専門学校、そうです。わっしょいスタッフがお世話になった学校の2年の学生さんです。

思えば僕、山本が24年前、僕も右も左も分からないまま専門学校に行かせてもらってダイビングに、ステキなインストラクターさん達に出会えました。

人生が大きく変わる時っていつも出会いからだと思います。本だったり、誰かの言葉だったり、人や学校、職場、、、。

どうなっていくか分かりませんが、わっしょいダイバーズでの2週間無駄なことはないと思います。この業界を目指す子を素直に応援してます。ようこそ、京都からよう岡崎まで来てくれました=(^.^)=

明日10月2(水)

13:00-20:00でお店オープンです。

山本と成本で田子へ行って来ます