オープンウォーター海洋実習♪

OWDコース

哲也です。

平日とはいえ、もう6月後半

先週のオープンウォーターの海洋実習は、なんと貸切の越前でした。

水温は22度 いい感じに水温上がってきてます♪

ウエットスーツ解禁ですよぉ〜みなさん^ ^

水慣れでシュノーケリング!この時点で海の綺麗さに感動してくださってました^ ^

また透明度もいいんです

今度はシリンダー背負って行ってきます^ ^

初日から楽しんで学んでいただきました\(^^)/ 2日目も楽しみですね!

ダイビングが2人の共通の趣味になりますように♪

久々にオープンウォーターの講習させていただきましたが、やっばりやりがいがあって楽しい1日でした!どんどん上手になるお2人から今後も目が離せませんっ

基本に立ち返ってみて、楽しいって思える自分を俯瞰してみたとき、良かったって素直に思う。 まだまだ頑張れそうです♪

明日は海の予定がなくなった山本がお店番です。遊びに来てくださいねぇ

成本と横田で予定変更の日本海へ行ってきます♪

13時〜20時でオープンです。

めげない、しょげない、泣いちゃダメェ

台風で予定が潰れたとしても元気であればまた潜りに行けますね^_^