USAMIだよ~

ツアー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドライにアルミタンクの13キロウエイト付けて往復6時間の運転で腰やられたつげです。

何やかんや心配で予備を多めに持っていったら腰痛と背中の筋肉痛が出ました笑

しかもハイエースの運転ってスパイクとかより腰が疲れる気がしますが何故でしょうねぇ、、、

さて!昨日は宇佐美に行ってまいりました!

本当は黄金崎のイベント参加予定だったのですが、、、。雨と強風の影響による透明度低下で延期に(´;ω;`)

10月1日(日)に延期になったので、今回エントリーできなかった方も是非ご検討ください~(^^)

宇佐美ですが、ネコザメ情報があったので行ってみた!

(RYO様撮影)

土管にドカンと居座ってました笑ライト必須ですねぇ。

覗いてみたらお顔があって1ビックリでしたΣ( ˙꒳​˙ )

大きめなヒラメも居たよ~。気付かなくて急に動きだしてこれまた2ビックリ

(SYUTA様撮影)

ウツボをかっこよく撮ってくれました(*´艸`)

穴の中の何撮ってんのかな〜?って気になって脇から顔を覗かせたら20cm先にウツボで3ビックリ

ウミコチョウはゴマサイズ♪♪

(NAO様撮影)

コケギンポや他のウミウシも居たそうです♪♪ジボガウミウシですって。ネオンチックで綺麗です✧︎*。

余談ですが、でっかい影が見えた!ってそっち見たら過去一デカいニザダイが居てさらに4ビックリ

潜り始める頃には雨も止んで最高!

お昼はバリ料理ご馳走様でした!

以上!2ダイブでビックリしまくりのつげ宇佐美ツアーでした!


明日6/13(火)は13:00~20:00までOPENです!

山本、つげがお店番です。

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらっています。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

モビーズウエットスーツ&ドライスーツキャンペーン

9名限定キャンペーン

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

日本アクアラングキャンペーン中!

TUSA★ダイブコンピューターキャンペーン!!



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!