セブツアーご報告♪

BIGツアー

こんばんは♪ 今日は先週?のマラパスクアツアーのブログをようやくアップさせてもらいたいと思います♪ 楽しい時間はあっという間ですね♪

いざ、セブのマラパスクアへ

ほんと、いろんな方がいて、仕事も年齢もバラバラですが、ダイビングを通して仲良くなれます。そんなダイビングっていいですよね♪

記念ダイブだぁ
いやぁ本当に優雅でござました♪

ニタリとのツーショットもたくさん撮れました( ͡° ͜ʖ ͡°)

数年前は30m付近に現れるニタリを狙っていましたが、ここ2年ほどで隣のキムドショールと言うポイントに移り、水深は10-15Mほどのところにクリーニングをされに現れるようになりました♪

明るいし、長く滞在できるのでニタリとの接近の回数も数年前と桁違い。多い時には1視野に5匹のニタリが…。すごい。。。世界を見渡してもここだけだと思います。 このままずっと見られますように♪

サメ好きさん^ ^リクエストお待ちしてますね♪

そんなに難しい海ではないし、サポートも着きますので初心者の方でも初めての海外ツアーとしてご参加いただけそうです^ ^

海外(ビックツアー)✖︎ドローンが僕の中でじっくり来ています。一応事前に調べてから持って行ってます(⌒-⌒; )

日本よりかはゆるいですね(⌒-⌒; )
いってきます
こんな街並みでした♪
ありがとうございましたぁ

皆さんのお写真をお借りしてその2もアップさせていただきますねぇ

2月9(金)は13:00~20:00までOPENです。
スタッフ全員居ます。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

ドローンホームページ出来ました☆

モビーズドライシリーズに限定モデル登場!特典付き☆


2024年 BIGツアー スケジュール詳細



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!