
哲也です。
平日とはいえ、もう6月後半
先週のオープンウォーターの海洋実習は、なんと貸切の越前でした。
水温は22度 いい感じに水温上がってきてます♪
ウエットスーツ解禁ですよぉ〜みなさん^ ^

水慣れでシュノーケリング!この時点で海の綺麗さに感動してくださってました^ ^
また透明度もいいんです

今度はシリンダー背負って行ってきます^ ^

初日から楽しんで学んでいただきました\(^^)/ 2日目も楽しみですね!

ダイビングが2人の共通の趣味になりますように♪
久々にオープンウォーターの講習させていただきましたが、やっばりやりがいがあって楽しい1日でした!どんどん上手になるお2人から今後も目が離せませんっ
基本に立ち返ってみて、楽しいって思える自分を俯瞰してみたとき、良かったって素直に思う。 まだまだ頑張れそうです♪
明日は海の予定がなくなった山本がお店番です。遊びに来てくださいねぇ
成本と横田で予定変更の日本海へ行ってきます♪
13時〜20時でオープンです。
めげない、しょげない、泣いちゃダメェ
台風で予定が潰れたとしても元気であればまた潜りに行けますね^_^
