講習 プール気持ちい♪
昨日は朝からプール!朝からプールやると昼間が眠い眠い。海行くより眠くなるのは何故なのでしょうか。いつまでも私の中で疑問です。さて~プールは26℃と聞いていたのでウエット引っ張り出してみんなでリフレッシュしてきたよ!水中での姿勢を見直したり、...
講習
OWDコース
OWDコース
ファンダイビング
哲也のゆるい感じのブログ
ステップアップ講習
ファンダイビング
OWDコース
ステップアップ講習
ファンダイビング