ドローンスクールキャンペーン期間延長&体験ドローン操縦会のお知らせ♪

わっしょいダイバーズのお客様向けのドローン操縦者資格取得スクールのキャンペーンを11月末のお申込みまでに延長させてもらいます。

講習自体は年明けになる事もあります。日程調整させていただきながら進めていきましょう。

新たに9名さま限定で募集させてもらいます。

《お知らせ》

10月、11月無料ドローン操縦会実施いたします♪

10月

14(土)、18(水)、29(日) 

◯現地(新城)集合

時間: 9時から11時くらいまで         ※お店集合希望の方は7時半集合(解散は13時)

11月

1(水)4(土)7(火)12(日)

◯現地(新城)集合9時から11時くらいまで

時間: 9時から11時くらいまで         ※お店集合希望の方は7時半集合(解散は13時)

※その他ご希望の日程ありましたらご相談ください。

各日程: 基本4名さままで(スタッフ次第)

ご家族ご友人と一緒のご参加もお待ちしております。この機会に是非♪

僕(山本)もはじめはなんだか小難しそうで苦手かもと思っていましたが、いざ実際に操作してみるとあれ?簡単かも♪ 是非体験だけでもご参加お待ちしてます♪

先日、お客様のご依頼により、屋根の点検のお仕事をいただきました。

こう言うお仕事の時は空撮の申請だけでなく、警察にも一報入れるようにしています。

近隣住民の方が変なのがいる!と思われて通報されることがあるので事前に地元警察にも一報入れると言う事をしています(⌒-⌒; ) #大変ですね #人ごと?笑

格好もそれっぽい格好して、のぼりの旗も作りました( ◠‿◠ )

新城山本家実家上空 #田舎が好きじゃんね

《海ときどき空》と言う事でこう言う事もしています。

空撮してほしいなどドローン周りのお仕事があればご相談ください。現在の装備、実力では対応しかねる事でも日本ドローン機構(JDO)加盟店になっているので本部から人の派遣をお願いする事もできます。以後お見知り置きを。

これからドローンスクールはれむすびの方のホームページも制作していく予定でございます。

#ロゴだって考えちゃうんだから #よーし頑張るぞー

そうそう、つげちゃんが海と関係つけるならトビウオの羽をドローンにしたら?と言われました #さて採用されるのでしょうか?